忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の土曜日ディズニー行ってきますw
今年の1月に行こうと思ったら
まさかのインフルで延期になってたヤツです(笑
その時も一応お医者には聞いたんですが
『うん。ダメだよね^^』って云われたので(´ε`

小中のころは結構行ってたんですが
ここ10年ほど行ってないんじゃないかなぁ…
だからすごく久しぶりw
何故か色んな人に聞いても
マイケル・ジャクソンの『キャプテンEO』とか
所さんがタイムキーパーの声やってた
『ビジョナリアム』とか…
そんな子供の頃の記憶が伝わらない(笑
いつの間にか『魅惑のチキルーム』に
スティッチ混ざってるし…
やっぱり色々変わってるんですね(´▽`

カリブにジャックが入った頃から
ずっと見たかったので
とりあえずそこは外せないww
一人で行ったらきっとカリブばっかり
何回も行くんだろうなぁ(笑

相方さんは絶叫好きっぽいけど
俺は全く乗れないので
そういう系は無しの
まったりで楽しんできたいです(● ´艸`)

そんなこんなで週末は東京ww
で、ファストパスっていつから出来たの?
シーが出来たばっかの頃はなかったよね(笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
え、まさかデート?^^

私は最近、一昨日USJと大阪、その前は奈良京都へと旅行しまくってます☆
もー有意義に休んでますょえへ´∀`*

きっと久しぶりの休みだよね?
楽しんでおいでよ~!
トノ 2010/06/26(Sat)02:48:24 REWRITE
忍者ブログ [PR]