忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にディズニー行ってきました!
ランドの方(● ´艸`)
変な天気と変な日取りなのに
何かすげぇ混んでたwww

まず記憶無いのでいうと
入る前にあるお土産屋!
ボンボヤージュ、スゴいね…w
お菓子系のお土産はほとんどあそこで
変えそうだし(´▽`*
まぁ、寄ったのは帰りだけどw

とりあえず朝一の新幹線でディズニー到着
ハニーハントのファストパスを取りに(´▽`*
俺には未知のファストパスってのが
やっとどんなものか分かりました!
あれは便利ですねw
すごくズルしてる感があるんだけど(笑

それで、俺の中で目的だったカリブに!!
やべぇよ、やべぇwww
かなりの映画アレンジが施されてて
1作目からの大ファンとしては
素敵すぎた(● ´艸`)
バルボッサのとこは音楽も映画仕様で
周りの声もおそらく映画仕様で
かなり燃えます!
途中海賊たちが暴れてて
乗ってるボート(?)が止まるハプニングがあったけど
コットン君のオウムらしき鳥との会話してる
3体目のジャックの目の前だったから
完全に許せる(`・ω・)b
もう、カリブだけで来た甲斐があったよ(● ´艸`)

それから、ポップコーン買うのに並びました(・ω・
限定の入れ物のせいか、ポップコーンで
30分ほど待ちました(笑
てかポップコーン買うのに並ぶってw
……え?もしかして普通なのか?

次はめちゃくちゃ空いてたから
スターツアーズ行きましたw
ジェットコースターは乗れないけど
これは平気(´▽`*
お兄さんの『フォースが共にあらんことを!』
っていうのが何かすげぇ良かった(笑

スターツアーズから出ると
パレードやってたから軽く遠目で鑑賞w
やっぱそんなに興味がなくても
何となくミッキーが出てくると嬉しくなるね(● ´艸`)
それで、ホーンテッドマンションのファストパスとって
トゥーンタウンでお昼食べて
時間になったのでハニーハントへw

KHやってて良かったw
多分やってなかったら100エーカーの森の
あの本のカンジとかよく分かんなかったと思うし(笑
てか、造りの凝り方がすごく良かった!
プーさんのぬいぐるみ感とかヤバいねww
あと、ティガーの飛び跳ねるとこが
個人的には好きなとこです(● ´艸`)

その後ホーンテッドマンションw
エレベータの後にたまたま出口のそばに居て
部屋に入る時は真ん中くらいだったのに
何気に列の先頭キープでした(笑
そして、こちらでもカリブと同じく
ゴーストたちがいたずら(以下省略
ちゃんとメンテしてんのか?とか
疑いたくなるけど、まぁそんなに
珍しい事でもないし(´ε`

あと、乗りたいのがジャングルクルーズw
ちょいちょい時間が空くと調べてたんですが
何故かこの日はジャングルクルーズが人気なのか
いつ見ても1時間ほど待ちで…
他に目的がなくなってきたから
まぁいっかって事で並びました(´▽`
でも、案外進んで結局30分くらいで乗れましたw
そして、船長さんも結構当たりなカンジで
ラッキーでしたw
最後ちょっと新人っぽい後ろの船のお姉さん
からかってるのがウケました(● ´艸`)

あとはお土産買ったりなんやかんやで
もう足が限界……
他の部分はそうは疲れも痛みもないんだけど
足の裏がちょー痛くて…
歩くの遅い俺ですが、帰りはさらに遅かった(笑

まぁ、そんなカンジで夢の国終了w
すごく久しぶりだったけど
やっぱ何だかんだ楽しいねww
誰かに連れてってもらわないと
自分じゃ行けないんだけど(笑

最終的に思ったのは
カリブは多分何度でも行ける気がするw
ジャックに会いにまた行きたい(● ´艸`)
あと、シーが出来たばっかの頃くらいから
行かなくなったので
シーにも行ってみたいなぁ(´▽`*

長くなったけど大体こんなカンジの
10年ぶりディズニーでしたw


以下レス返しですw



おぉw久しぶり(´▽`*
ディズニー楽しんできたよww
まぁ、そのまさかです(笑
詳しく話さないけどね(● ´艸`)

旅行しまくりいいなぁww
休みは一応土日あるけど
遠出するにはなかなかね…
俺ももっと休みが欲しいよ(´ε`
もう、休みまくりたい…
理想は週休7日くらい(笑

じゃあまた★
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]