忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に何の予定も無い日曜日w
昼頃起きてゾロアーク観てきました(´▽`*
いやぁ、良いねw簡潔で面白い(● ´艸`)
オフ会でも観に行く予定ですが
2回は全然観れる出来です(`・ω・)b
とりあえずセレビィも1匹しか貰ってないしw

しかし、ものすごく混んでました(´Д`
おそらくほぼ満席;
てか満席(´ε`;
夏休み最後の日曜だからかなぁ…
夏休みなんて無いから
そんなのわかんないし(´ε`
夏休みを発明した昔の誰かさん
大人にもちゃんとした夏休みをください(・ω・`
いや、マジで…!

帰ってきてから
STRONG WORLD観ましたww
やっぱ凄く良い!!!
何回観てもあの感動と興奮が
蘇ってきます(● ´艸`)
プラスされてるシーンによって
観終わった後のカンジも
劇場とはまた違って良いですねww

昨日はポケモンにワンピに
あとはごろごろグダグダ
凄く充実した
日曜日ってかんじの日曜日でした(笑
PR
…が届かない!!!
何故だ…?
予約したのに?
何故??
何故なんだ?
何故27日発売なのに
27日の夕方に発送なんですか…!?
アマ○ンさん…!
店にもう置いてあったよ!?
…(´Д`
帰ってきたときの楽しみな気持ちを
返してくれ…

まぁ、いいや…
どっちにしろ今日は観なかったしぃ(´ε`
明日は届いてるはずだから
明日の夜ゆっくり観るからいいし(´ε`*
折角の3連休ですが
出かけっぱなしの3日間でした(笑
13日は早朝から赤レンガやらポケセンやら
うろうろしつつ、午後はコミケの下見w


赤レンガ倉庫でやってたChips展で
最近好きな『こそどろねこ』グッズを買って
ついでに気になった作品の
缶バッチとポスカ購入(● ´艸`)


それからポケセンヨコハマで
ブラック&ホワイト予約!
一応両方予約しちゃいました(● ´艸`)
これで安心だww
他には扇子とチャームセットを買ってきましたw
チャームのピカチュウがいろいろあって
すごくかわいいです(`・ω・)b

その後コミケ行ったんですが
ジャンル的にあんまり興味なかったので
企業ブース中心に覗いてきましたw
行ったの2時過ぎだったので
多分全然混んでなかったんだろうけど
2時間ほどで疲れてきたので
ビッグサイトからお台場へ


折角東京着たし
お台場合衆国も行こうかなぁとw
こんにちは根岸のチャームとシールを見付けて
即購入です(`・ω・)b
何かとなりの建物にジャンプショップが
出来てたので、当然そちらもチラ見(● ´艸`)
ワンピの団扇が素敵柄だったので
チャームと一緒に購入w
…何かチャームばっかり買ってるけど気にしないww

1日目はもう、歩き過ぎの疲れ過ぎだったので
予約しといたホテルに泊まって
本番の2日目突入です(`・ω・)b


14日は6時に起きてビッグサイトへw
ゆりかもめでナミさんの声を聞いて
8時頃にビッグサイト到着!
…(● ´艸`)
思わずちょっと笑っちゃうほどの人!
人!人!!人!!!
想像してたのの3倍くらい(笑

人ごみに揉まれながら待つ事2時間ほどw
ようやく入れたと思ったら混雑具合がハンパ無いwwww
企業ブースから入って
前日売り切れてた、はつめちゃんのバックとバッチ買ってから
目的のボカロ系の方へw
なぎみそさんの画集買いつつ
ワンオポさんと突破さんにあいさついて(● ´艸`)
なんと!突破さんにはスケブにイラストまで描いて頂きましたwww
忙しかったかもなのに快く受けていただき
ありがとうございます(´▽`*

てつ×ねこさんのブースも見かけて立ち寄って
CDついでに思わず一目惚れでタオル購入www
『竜巻相手じゃ意味がない』という文字の入った
タオルは普通買っちゃうでしょう(● ´艸`)

舞台版ココロのDVDも発見してしまい
迷う事なく購入www
実際のに行けなかったのがホントに勿体ないっ!
ココロは俺のボカロと鏡音のきっかけとも云える
作品なのでかなりの愛着があるのです(`・ω・)b
DVDはゆっくりしっかり鑑賞したい!

何だかんだでほとんど1部しか見てないのに
2時間以上経ってるし
夕方から相方さんは予定があったりで
ワンオポさんにあいさつして早めに退散です(´ε`;
それにしたって汗のかきかたがヤバいwwwww
あの人ごみにあの熱気は
コミケ初心者には2時間くらいが限界ですよ(笑
人ごみ苦手だけどその分楽しかったし
収穫もでかかったし
結果的にはかなりのプラスな夏コミでしたww


今回のコミケの収穫w
2日間で4万があっという間ですよ(´ε`
本気で行くなら足りなすぎるね(笑



余談ですが…
帰ってきて、疲れもとれないまま映画行きました(笑
観たのはベスト・キッド!
あれはすごくイイですよ!!
疲れてるのに眠くならなかったのは
面白い証拠(`・ω・)b
ちょっとカンフーやりたくなりますw

それと、15日は昼に起きて
動物園行きました…!

……見返してみると
なんというハードスケジュールだ(笑


帰ってきました!
まぁ、帰ってきたのは14日ですが(笑
昨日今日といろいろやってて
まだ、戦利品等アップ出来てません(・ω・`
また明日にでもまとめてアップする予定(● ´艸`)

それにしても暑くて疲れた…
その分充実してたと思いますw


あ、忘れないうちにレス返しです(笑
出来ました!
何かWindowsだと普通に出来るという…(笑
所詮日本の家電はMacに優しくないですから(・ω・`

ということで、名刺完成(● ´艸`)
たくさん配る予定も全くないけど
ついつい切り離すのが楽しくて
作りすぎてしまったwww
名刺用の用紙って楽しい(笑
忍者ブログ [PR]