忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログ放置気味(元々)でしたが
大丈夫です!生きてます(● ´艸`)

ブログ書くのが面倒なのと暇がないだけで
色々やってますよw
とりあえずレビュー書いてないけど最近観た映画
新しい方からで
・RED LINE
・ナイト&デイ
・大奥
・君に届け
その他色々(笑
多分話題作を中心にですが
割と観てます…という大雑把なまとめ方w

ポケモンも地味に進めてます!
途中けいおん!と大神伝を購入して
けいおん!の方に若干うつつを抜かしておりましたが
それでも地味に進めてます!
なんだかんだで楽しすぎるし
新鮮すぎるしねw
現在チャンピオンロードを抜けて
四天王手前でストーリーは止まってますw
メンバーがころころ変わりまくって
レベル上げに追われております(笑
だって、進化後とかちょー気になるし
最初の殿堂入りはやっぱり
格好良く決めたいし(`・ω・)b

てか、やらなくてはならないゲームが
多すぎて困る(´Д`
ポケモン落ち着いたら大神伝でしょ?
そのあとはモンハン3が出れば
今回こそはしっかりやりたいし…
で、二の国は当然買うし!
KH新作もこの前出たから買わないとならないし(´ε`

あー!!
仕事辞めてぇ(´Д`
時間を!時間を下さい!!
PR
18日の夜にホワイトプレイ開始して
とりえず4時間ww
画面の美しさと細かいこだわり
グラフィックの進化、そして音の進化!
色んなものに感動しつつ
漢字表記の選択に驚いて
ベルがパートナーをニックネームで
呼んでくれるのにもすごく感動して…(● ´艸`)
旅立ちの瞬間を噛み締めて…!!
もうなんかすげぇww

パートナーのミジュマルのニックネームは
色々考えたあげく
『貝の太刀』→『シェルソード』から
『シェード』にしました(´▽`*
シェードも4時間もやってるとさすがに進化して
さらに強く逞しく(● ´艸`)
メンバー候補のシママをゲットして
バッチ2個ゲットした所でその日は終了w
まぁ、翌日早起きしなきゃだからね(笑


そして19日w
早起きして高速バスで東京へw
まずポケセン行って混み具合に驚きました(笑
昨日の今日だし当然ですが(´▽`*
予習が足りずにいまいちCギアとか分からずに
すれ違いもままならず…orz
なんかすごく勿体ないカンジです(´ε`;

その後、鏡音びより!の会場へ(´▽`*
思ったよりも人が居て、またもやびっくり(笑
ちょっと並びました(笑
ワンオポさんと再会してちょっとおしゃべりw
突破さんともおしゃべりw
突破さんには、なんと!
スケブにイラスト頼まれてしまい
ワンオポさんのブースをお借りして描き描きwww
絵師さんとおしゃべりするのは楽しいですね(● ´艸`)
どこか感覚が似てるというか(・∀・
絵もすごく喜んでいただけて
こっちまで嬉しくなっちゃいました(笑
ちょっとおしゃべり&ちょっと買い物気分でしか
行ってなかったのに
割と収穫があったカンジの鏡音オンリーでしたw
やっぱりリンレンがいいね(`・ω・)b


それから折角の東京だし
アリエッティ展行きました!
こちらもホントに混んでて…(以下略)
でも、マジで驚きのコミ具合ですよw
入るまでに2時間並びました…!
美術館なんて混んでるイメージ0だから
何で?え?何で!?状態のまま2時間(笑
現代美術館ってこんなの?みたいな(● ´艸`)
まぁ、実際入ってみれば
人気があるのも納得出来るほどの造りでしたw
床下まるまるがそこに出来上がってるカンジ(`・ω・)b
何もかもがでかくて
アリエッティのサイズで観た床下が
まさにそこにありましたww
映画もう一回観たくなるほどのクオリティに
マジで圧倒されました(´▽`*
ただ、人が誰もいない状態でゆっくり観たいです(笑
一緒に行った相方さんとも
映画もう一回行きたいねぇなんて話して
明日3回目観に行ってきますww
影響され過ぎですが何か?(笑


まぁ、ざっとこんなかんじでしょうかw
多少予想外の混み具合で時間がおしてた関係もあって
思ってたよりはいっぱいいっぱいでしたが
内容的にすごく充実してた気がしますw

オフ会も近いしホワイト進めないとw
ホントはプレイ日記も書きたい所ですが
社会人は辛いですね(´ε`
今日は昼休みに家に買ってきちゃうほど
楽しみにしてました(笑
でも、早く終わって帰ってきても
まだ、届いておらず……

何やってんだよ宅配業者!!!
と、怒りとテンションの落ちっぷりに
自分でもなんとかせねばと
思い始めていた矢先…!

ピンポーーン♪

キターーーーー(・∀・

待っていましたこの瞬間!
テンション最下層ギリギリからの脱出ですよ(笑
つい階段を駆け下りました(● ´艸`)

今日はやるぞーーwww
明日お出かけだけど
無理しすぎないギリギリまで!

予定通りホワイトでミジュマルw
新たな冒険の始まりです!


ということで以下レス返しww
ニコニコの生放送が観れない件…
今日になって気づきました(・ω・`
あーぁ…所詮MacOS10.4ってこんなもんですよorz
ただ、今更ソフトやデータ
設定諸々を入れ替えてまで
OSを上げる気はないので
悔しいですが我慢します…
それにOS上げると使いにくいし(´Д`

慣れてる今のMacが
不便なところはあっても
なんだかんだ使いやすいんですよ

……ニコニコ何とかしてくれないかなぁ

まぁ、仕方ないので別のMacのOS上げて
何かの時用に備えるとしますか…
また今度にでも(´ε`
昨日朝っぱらから
多分初めてだと思うけど
富士サファリパーク行ってきましたww
思ってたよりすごく楽しかった(´▽`*

自家用車で回れるサファリが
すごく良くて(● ´艸`)
動物が普通に道を横切ったり
ライオンが目の前で止まってたり
すごく近くで寝転んでたりしてwww
ほんとにほんとにほんとにほんとに
らいおんだー
ちかすぎちゃってどうしよう
かわいくってどうしよう
ふっじーさっふぁりぱーく
まさにそのまま(笑

あと、赤ちゃんライオンを
抱っこして記念撮影もしたりして
もうちょい涼しかったら
ホントに1日居れそうなカンジ(´▽`*
なので、もう少し秋っぽくなったら
また行きたいなぁw


ということで、以下レス返しw
忍者ブログ [PR]