忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎ去りましたねぇGW(● ´艸`)
ホント会社の先輩の結婚式がなければ
かなり充実出来たはず……!
まぁ、それでも予定が狂った割に充実してました(笑
ただ残るのは疲れのみ(´ε`;

GWの連休は、大阪、和歌山に
ちょこっと旅行行ってきました!
南紀白浜のアドベンチャーワールドが目的(● ´艸`)
パンダパンダ〜♪
そして、今日は(というか、すでに昨日)
ボーマス12行ってきました!


そんなこの週のお話(・∀・
長くなりそうなので詳細は『つづき』からw

まず行った所は
大阪の天王寺動物園!
前も行ったけど、その時に居たイワトビが何か不在で…
そのかわりシマウマがちょー素敵でしたwww



そんでもって海遊館w
1月に行ったばっかりなので
全然写真も撮ってないけど
やっぱりジンベエはイイですね(´▽`*
ゆったりゆっくり(● ´艸`)




そして、なんとぉ!!!
アルパカさんが偶然にもwww
大阪の梅田あたりのなんとかっていうとこに
いましたwww
天保山アニパ以外で大阪で
白と黒に会えるとは(● ´艸`)
もちろんアニパにも行きました(笑







アルパカさんかわいいなぁww
ふわふわもこもこ(・ω・


そして、今回の目的!
アドベンチャーワールド!!
思った以上に素敵施設でしたw
あれはもう、ディズニーランド並みですよ(● ´艸`)
今年生まれたシロクマもまだまだ子供っぽい顔だったしw
でも、それよりなによりコツメカワウソが
可愛すぎたww



もちろんパンダちゃんも(´▽`*





いやぁ、白黒ですなぁw
パンダちゃんが6頭もいて
すごくパンダパンダしてた(● ´艸`)
というかアドベンチャーワールド自体が
どこもかしこもパンダパンダしてて
すごく良かったなぁ(・∀・


そんなカンジのほんわかした旅の最後は
鳥羽水族館w
ジュゴンのセレナちゃんがすごくぼんやりしたカンジで
ぼけーっと泳いでるみたいで
ものすごく癒されました(● ´艸`)
もう、会社なんていきたくなるなほどに(笑





話は続いて日曜日w
ボーマス12行ってきました!
ワンオポさんの新譜発売を記念して
ちょこっと色紙の手みやげをば(`・ω・)b



てか、到着したころには新しい方のCDが売り切れてて
嬉しいのと同じくらい残念で(笑
それでもラストの1枚
とってあったものを譲っていただき
すごく有り難かったですww





なにげにリンコスの突破さんにもお会い出来たし
ワンオポさんのブースの写メも
撮らせていただけたしww
熱気に負けて早々に帰ってしまいましたが
何かスゴく良かったw
人見知りでなかなか声とかかけれないので
今度、こういうイベントに行くときは
名刺作って行きます(笑

折角、東京横浜まで行ったので
まだ行った事のなかったポケセンヨコハマにも
ちょっと寄ってお買い物(● ´艸`)
ムックルが可愛すぎてつい買ってしまいましたw
我が家にもネイジィちゃんが(笑
それと、9日までの限定配布のブックマーカー貰って
ゾロアとゾロアークの書いてある商品も買ってww
たまたまルカリオが遊びにきてたので
ついでに写メって(`・ω・)b






なんだかんだ忙しすぎて
疲れも全然とれない週でしたが
色々充実してたし楽しかった!!
アドベンチャーワールドはまた行きたいなぁw
ワンオポさんが夏コミ参加するなら
そっちも行きたいしww

誰か俺にお金と時間を存分に分けて下さい(笑
時間がなくてブログ更新出来てなかったせいで
すごく長くなっちゃったけど
だいたいこんなカンジです(● ´艸`)

そろそろバナーも『Ⅱ』に変えなきゃw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]