忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイトとりあえずクリアしました!
いやぁ…それにしても今回は話が良いw
しっかり感動出来ました(`・ω・)b


四天王戦から最後の戦いまでの
ドラマチックな展開!
ゼクロムの仲間になる所とか
Nの過去が垣間見える瞬間とか…
なんかもう!一気にやらなきゃ勿体ないカンジw

全体的にストーリーに拘ってる感は
最初からあったけど
ちょこちょこおかしいところもあって
だけど最後があれなら
ほぼ許せるw
Nのキャラクターも最後の戦いまでいくと
すごく納得出来るしw
やっぱり個人的に
Nにはゼクロムよりレシラムの方が
似合ってると思うので
結果的にホワイトでよかったなぁと思いました(● ´艸`)

さてさて、そんなこんなで
最終的にころころ代わりはしたものの
四天王を破ったメンバー紹介w

ダイケンキ♂【シェード】
・おだやかな せいかく。
・ひるねを よくする。
我らが頼れるリーダーです!
正直フタチマルから進化したときは
あまりの変貌ぶりに思わず『えぇぇぇ!?』って
声に出して云っちゃったけど
多分皆そうだと思う(笑
それでもやっぱり最初のパートナーは外せません!

エモンガ♀【ライモ】
・やんちゃな せいかく。
・ちからが じまん。
マスコット的存在です!
最初見たときから完璧にメンバー入り決定でした(● ´艸`)
ピカよりパチ寄りですごく好みww
ライモっていうニックネームは決して
『ライモンシティ』の横の草むら
でゲットしたからではありませんので(笑

ワルビアル♀【ティナ】
・しんちょうな せいかく。
・かけっこが すき。
あくタイプに悩んでいた中盤に
ズルズキンと入れ替えでメンバー入りしました!
だってやっぱり見た目って大事でしょ?(笑
このワニちゃんの最終系は
個人的にツボすぎてwww
もう!目が!目がかわいすぎて(´▽`*
そして、もちろん特攻隊長です!

コジョンド♀【クオン】
・れいせいな せいかく。
・ちからが じまん。
最初に出会ったときのコジョフーに一目惚れw
進化しても美人さんだし
かくとうタイプが嬉しいですね(・∀・
今回はあくタイプが何か豊富な気がするし
中盤から終盤にかけて
ホントに大活躍でした!

キリキザン♀【スティ】
・ゆうかんな せいかく。
・うたれ づよい。
あくメンバー2人目w
どちらかといえば見た目ヒーローなのに
あくタイプってのがいいですよねw
こちらも進化前から気になる存在で
絶対格好良くなるはず!と期待してたら
期待通りの進化を遂げてくれました(● ´艸`)
いざという時頼りになる縁の下の力持ちタイプw

サザンドラ♂【ディップ】
・ゆうかんな せいかく。
・イタズラが すき。
待っていました!あくドラゴン!!
あく好きにはたまらん組み合わせですよっwww
チャンピオンロードでモノズをゲットした時に
速攻メンバー入れ替えました(笑
モノズからジヘッドに進化したときは
何か不安たっぷりでしたが
最終的良い意味で予想を裏切られました(`・ω・)b
今回は進化後が若干アレなので
この進化はすごくステキな方だと思います!
四天王戦の前に進化させる為に
実はレベルが飛び抜けてしまいましたが
この番号でドラゴンタイプならお約束ですよねw

というようなメンバー構成です(● ´艸`)
皆お気に入りのトモダチですw
Nとの最終戦はもちろんゼクロム入れましたけどw

ゼクロム【ブラック】
・おだやかな せいかく。
・ちのけが おおい。
↑なんかすごく危ないカンジ(笑


惜しくも2軍落ちしてしまったメンバーもついでにw
・ズルズキン♀【リディ】
 タイプは魅力的だけどルックスが…
 だって進化後の予想が違いすぎたから(笑

・タマゲダケ♂【ミッシュ】
 てか、まさか進化するとはwwww
 見た目だけでメンバーに入れてたから
 進化後が出てきた時にはおどろきました(● ´艸`)

・オーベム♀【ベリー】
 今回初の色違い!
 エスパーだし強いんだけど
 進化前の方がかわいくてよかったなぁ…
 目が紫だからベリーにしたのに(´ε`*

・ゼブライカ♂【ゼブル】
 当初二人目のメンバー候補だったけど
 キリキザンと入れ替えてしましまいた;
 ごめんよ…ホントは最後まで一緒に戦いたかったけど(´Д`

・アーケオス♂【アルス】
 ポケモンでお馴染みの選べる化石からw
 俺の好きな始祖鳥モチーフがすごく良かったんですが
 同時にそらをとぶ要員でもあったので
 サザンドラになったら入れ替え決定でした(笑

2軍とはいえ、途中まで育ててたから
なんだかんだ愛着わいちゃいますよねw

あとポケモンぴあでもらったのはヒトカゲでしたw
なんという空気を読んだランダムチョイス!!
俺の最初のポケモンがどこでバレたんだ?状態ですよww
ニックネームは【ファスト】
控えめだけど気が強い男の子です(● ´艸`)
ファストもその内しっかり育ててあげたいですねw


そんなこんなで、感想書こうと思ったのに
ほぼメンバー紹介というwwwwww
まぁ、エンディング後にも物語が続くのが
ポケモンの良い所!
まだまだ旅は終わりません!
続くったら続く(`・ω・)b
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]