忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度ワンオポさんのロゴを
描かせていただきました!
光栄です(● ´艸`)

この前のボーマスの時にちょろっと
お話しさせていただき
二つ返事で『はい!いいっすよ!』
と云ってはみたものの
デザインがまとまってから
案外かかってしまいました(笑
英字のフォントは大文字だけですが
オリジナルで作成しましたw

オフィシャルサイトの方でも
使っていただいているので
少しでも多くの方に定着してもらえると
嬉しいです(・∀・
PR
先日おうちに来た子を紹介www
相方さんに貰っちゃいました(● ´艸`)



この子ちょーでっかいんです(● ´艸`)
このアルパカさんww
でっかくてかわいいw
かわいくてでっかいです(`・ω・)b

え?どのくらいかというと…



普段取ってるおっきいやつ比べると
このくらいの大きさ(笑
でっかーいwww

ピンとくる人はアルパカッソ通ですね(● ´艸`)
そうですw
最近ゲーセンで見かけては
ついつい触ってしまうであろう
あのでっかい子です(● ´艸`)

いやー、すごく良いものを
貰ってしまった(● ´艸`)
大きくて若干居場所がアレですが
まぁ大きいしかわいいのでww

この子のおかげで
今までの大きいのが全部小さく見えてきます(笑
前の記事にも書きましたが
1月16日のボーマス15で
ワン☆オポvol,4を購入すると
運が良ければ貰えるかもしれない
缶バッチについてです(● ´艸`)


ワンオポさんと
仲良くさせていただいてるので
玩具で制作した手作り缶バッチを
今回おまけとして提供させていただきますw
絵柄は【SHARK仕様】と【ワン★オポ仕様】
全2種になってます。
パッケージ(何気に力入れてます)によって
中が分からないようにしてあるので
申し訳ありませんが絵柄はランダムですw
取り置き等は受け付けておりません。

ちなみに【SHARK仕様】の絵は
今回用に描き下ろしました(`・ω・)b
【ワン★オポ仕様】についても
許可を頂きバッチ用にロゴをデザインしましたw

パッケージはちょっとしたパロになっています。
貰って下さった方が
少しでもウケていただければ幸いです(● ´艸`)
なので画像のアップはしないことにしました。
手に入った方だけのお楽しみですねwww
まぁ、何様だってカンジですが(´ε`;

バッチの出来はまちまちですので
多少残念な出来のものもあるかもしれませんが
あくまで【おまけ】と広い心で笑って下さい(笑

手に入った方もそうでない方も
もし何かご意見、ご感想等ありましたら
ブログの方にコメントなりいただけると
すごく有り難いです(・∀・


そんなカンジですのでよろしくお願いしますw
来る1月16日のボーマス15で
ワンオポさんの新譜発売ですww
今回もジャケイラ描かせていただいてます(● ´艸`)
もっとすげぇ上手い方いっぱいいるのに
いつも声かけていただけて光栄です(´Д`
いや、ほんとマジで…!
感謝してもし足りないです!!
そして、ジャケイラにもしていただいてる
マイナスさんのMolecular[underfloor-0]のPV!



何か塗りの甘さが申し訳ない(笑
はい。塗るの好きじゃないんです(● ´艸`)
それでも頑張ってますよ!
『SHARKさんの絵好きです』とか云って下さる
ココロが宇宙の方々の為にも
極力半端なものにしないように頑張っとります!

そして、何気に今回の銀リンはお気に入りwww
個人的にはデザイン上出来です(`・ω・)b

それで、ワンオポさんのブログにも
載せていただきましたが
ちょっとしたおもちゃで缶バッチ作りましたw



ほんとに少ししかないので
もし『欲しいよ』って云って下さる方は
俺よりちょっと後にお越し下さい(笑
出来はまぁ、その…アレなんで(´ε`;
あ!薄目で見れば大丈夫ですw
全体的に…^^;
まぁ、おもちゃで作ったやつなんで
ワンオポさんのブログ見た方もここ見た方も
期待薄めで!超薄めで!もう…ペラペラで!!

一応バッチは見えないように包んで
2種類中のどちらかが入ってるカンジにして
持って行くので(● ´艸`)
反響によってはしっかり業者に頼みます(笑
名刺代わりにしたいですw

そんなこんなで今週末はボーマスw
カタログも買ったし準備万端(`・ω・)b
楽しみですww
まぁ、いつも通りそんなに長居しませんが(笑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・∀・

今年は最初にボーマス!
ワンオポさんの新譜ですねw
5月には突破さん企画のロマンスニフレ本に参加w
と、ボカロネタあり(● ´艸`)

映画も注目の作品いっぱいあります!
その中でやっぱり大注目は
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
これは外せない!!
皆最低でも3回は観ましょう!!

3DSも2月発売!
色んな面で楽しみいっぱいです(● ´艸`)
仕事がなければほんとに最高!!
忍者ブログ [PR]