忍者ブログ
絵が好きです。 映画も好きです。 地味にアルパカにハマり中。
お知らせコーナー
参加中!



ジャケイラ描いてます!


『ワン★オポ!vol.05』


『ワン★オポ!vol.04』


『ワン★オポ!vol.03』


『ワン★オポ!vol.02』


『マイレイン』


『ハルアルバム』


『ワン★オポ!vol.01』

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SHARK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
絵師見習い
最新コメント
[09/14 名乗るほどの者では…]
[01/31 yuri]
[11/22 マキ]
最新記事
ブログパーツ



『Piece of Art Ⅱ』について

本ブログ内のフリーイラスト・バナー以外の画像等の無断転載はしないで下さい。
何かありましたらコメントからお願いします。

Piece of Art Ⅱはリンクフリーです。
どなたでもご自由にどうぞww
報告は任意で(´▽`*

since 2010.4.25
ブログ名:Piece of Art Ⅱ
管理人:SHARK
URL:
http://shark530.blog.shinobi.jp/

バナー【O】:


バナー【P】:


バナー【R】:


直リンクは禁止の方向でおねがいします
バナーはお好みでどうぞw

バーコード
ブログ内検索
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、買っちゃいますよね(● ´艸`)

そりゃあ、買うでしょう(● ´艸`)
だってスライムだものww
そして非炭酸ってなに?wwww
何の為の『炭酸ではありません』の表示なのかが
一番気になるところです(笑

そして、これまた味と舌触りが
微妙すぎてウケるww
なんだこれ?って思うのが多分正解です(´ε`
見かけちゃったら是非お試しを(● ´艸`)
マジで微妙だから(笑

多分だけどポーション系の方が
次を買いたくなる出来だと思いますw


というこてで、以下レス返しです!
PR
スタジオジブリ最新作!
『借りぐらしのアリエッティ』観てきました(`・ω・)b
これが、なかなか大人向けなカンジで
個人的には大満足ですww
結構好きですね(● ´艸`)

アリエッティはジブリ作品のヒロインで
かなり可愛い方じゃないかと思いますw
個人的な意見としては
たぶん雫の次くらいww
まぁ、雫が何番目かはご想像にお任せします(笑

今日は最後の回だったので
観終わってからだとグッズの販売してないということで
見る前からパンフとCD含めて
5000円ほど買ってしまった(´▽`*
あの髪留めのクリップも売ってたみたいだけど
今日は気づかなかったから
また別の機会に買わないと…w
多分もう1回は観に行くので(笑

それと今回は背景画に
特に注目して観たい気もします!
1回だとなんとなく流してしまう
細かい小物とかも
2回目はしっかり観たいなぁ(● ´艸`)

そんなこんななアリエッティw
今日は主題歌でも枕元で流しながら寝るとしますかw
もしかしたら、知らないだけで
あなたの家にも小人たちが
借りぐらししているかも(● ´艸`)
そしたら、とりあえず角砂糖をあげたいですねw
ポケモンB&W!!
公式サイトに、さらに新情報出てますね!
ムービーも公開されてるしwww
Nとか色々気になる事はいっぱいだけど
とりあえずオノノクスがイイカンジ(● ´艸`)
あれ、キバゴの進化系じゃないの??
ポケモンの夢で別バージョンのにも会えるみたいだしw
色々素敵すぎるwww
まさに…
覚醒!!
今日帰りにコンビニ寄ったら
ポリエチレンテレフタレート…
もとい、ペットボトルのおまけに釣られて
つい、4本も買ってしまった(笑


まぁ、それはそれとして
この前、牧場物語の新作買いました!
ふたごの村(`・ω・)b
今回の注目は何と云っても
アルパカですね!
間違いない(● ´艸`)
将来的には、アルパカだらけの
モコモコ牧場にしようかと目論んでますwww
アルパカ可愛いよアルパカ(´▽`*

まぁ、次のゲーム買うまではとりあえず
ガッツリやりますねw
牧場物語はすごく好きです(`・ω・)b

次はミクの2で、その次はポケモンかなぁwww
何と云っても楽しみ過ぎですよねw
今月末には予約開始だし
映画も行かなきゃだし…
オフ会予定の日までちゃんとやってるのかが
微妙に不安ではありますが…(´ε`;
初音ミク Project DIVA Arcade!
うちの方にも1週間ほど前から
しっかりゲーセンにあったんですが
ちょっと人が並んでたりすると
初心者的にはやりづらく…(´ε`;
しかも音ゲーまったくやらないので
下手すぎたら格好わるいし(笑
PSPで練習しつつ
空いてるとこ探してました(● ´艸`)

今日は平日だしと思って
あんまり人が居なさそうなところで
初プレイしましたww
何と云うか……
ちょーやりづらい(´Д`
手が全然慣れないカンジ;
同時押しとか長押しとか
家庭用にはないのもあるし
どっちかに慣れちゃうと
どっちかが出来なくなりそうな気がします(笑

まぁ、それなりに面白いww
そして、頑張れば割とやれそうなカンジも…する
するっちゃあする(´ε`
でも、2曲遊ぶのに100円かかって
モジュール集めるのか無理だし…
どんだけやりこむんだよ?的な(・ω・`
忍者ブログ [PR]